
  • 2014.10.20 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

合羽橋をぶらぶら♪

  • 2012.12.08 Saturday
  • 09:30
KC420016.jpg

ちと写真のサイズが大きすぎました。

何を買うって当てもなかったのだけれど、
合羽橋をぶらぶら。
地下鉄の駅にコインロッカーが無かったので、
手荷物を持っての移動だったから、かさ張るものは買えません。

てな訳で、ちょこまかとしたものをいくつか。
ふっと気が向いて入ったお店で買ったものたちです。


・クッキー用のアルファベット・スタンプ
・ちょうちょとハートの型抜き

 お菓子にも、石けん作りにも活躍してもらうつもり♪

・アルミのクリップ
・ステンレス石けん

 made in Japanなんですね。ちょっと感動!日本のモノづくり、応援したいです♪

・ホールブラックペッパー
 安かったので。うちはBPのヘビーユーザーでございます。

・竹筒で作られたつくねセット
・きのこの七味入れ

 お鍋の時間の楽しみがまた一つ増えました〜♪



キッチンで使うシーンをあれこれ思い浮かべながら、
用具やら食器やらを見て回るのは、ほんと楽しい〜〜♪

軽く脳を刺激され、活性したみたい。
疲れ知らず、余裕で合羽タイムを過ごしました・・とさ。





  • 2014.10.20 Monday
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

★お月さま

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM