一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日新月に起こった

さもない出来事をつらつらと・・・。

午前に
今日株を売りに出そうと思い立ち、NISA口座も解約するよう伝え。
最近のなかでは一番高値で売れて、まずまずでした。

これで株とのご縁はすっぱりと切れて、
1つ片付いた気分〜
やめ時をずっと探っていたのです。
 

 

午後からは
安全協会へ 新しい運転免許証を受け取りに。

そして

今までの生命保険の見直しのための連絡。

 

長年過ごしてきたエネルギーの使い方を転換する時期が巡ってきている。

 

さすが新月、
いろんな物事が動いていく感を
ひしひしと感じることができる日だなぁ〜〜♪

 



 

 

信号待ちで出会ったお花は、

芙蓉。

 

真ん中に君臨するめしべの容姿が

なんだかとってもキュート♡

 

 

芙蓉の仲間には、

同じアオイ科のハイビスカスやオクラ、ハマボウたちがいますね。

 

個人的にこのピンク色はあまり好みじゃないわ(笑)

 

芙蓉のお花も

やっぱりネバネバするのかな?

 

食いしん坊の私は、

食べることにいつも気持ちが向いてしまうわ^^

オクラのお花、とろっとして酢の物が最高です♡

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 17:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

★お月さま

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM