
  • 2014.10.20 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

温泉であったまろ♪

  • 2013.12.25 Wednesday
  • 16:56
KC4206630001.jpg
昨日から温泉でカラダ温めたいモードになっていたので、
今日は朝から熊本は平山温泉へ♪

時々行く、おばあちゃんが多い日帰り施設は、
なんとまさかの3日間臨時休業。

なので、初めての処へ飛び入り!

ここは全て家族風呂で一時間いくらという設定のようです。
平日500円引きですって。

源泉かけ流しのとろとろ美人湯、ゆでたまごのにおいですよ。

KC420664.jpg
半露天で。
青い空が気持ちいい。

私の右足は広げてみると、
真ん中3本の指が開いていないことが発覚^^


ボンヤリと時間を気にせず過ごしたかったけれど、
そうもいかず・・・。
10分前にはコールあり。

初めての体験で勝手がつかめず、
ちょっと慌ただしく後にしました。

途中、道の駅に寄ったりしていたら、
湯冷めしたか喉が痛くなってきたぁ!!
あちゃ〜〜

帰って昼寝して、
生姜、梅干入りの番茶で喉を殺菌です。

さて明日からまたサクサクと動けますように♪

一週間後は、もう元旦です♪





 


  • 2014.10.20 Monday
  • 16:56
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

★お月さま

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM